一億貯めるシンプルライフ

アルコールとカフェインをやめ、経済的自由を手に入れ、身軽に生きたい。

自由を得たあとの理想の生活

f:id:nobles_et_sentimentales:20161005122017j:image

現時点での1億達成見込みは7年後だ。夜道で襲われたくないので詳細は書かないが、単に数字を達成するだけでは何も人生変わらない。

じゃぁどんな生活をしたいと思っているのか?

 

自分の望むものは具体化すれば叶うという説もあるぐらいなので、ここにとある1日を書いてみる。

 

6時 起床。植物に水やり、朝一番のお茶でも入れながら顔を洗う

7時 簡単な和定食風の朝食をとる。
   家族で今日の予定を共有してから、子供は学校へ。
   食後はニュースに目を通す。

9時~11時 ジムで汗を流す

12時 自宅で昼食、旬の魚のグリルと野菜をメインに

13時~15時 顧客とスカイプで打ち合わせ、資料作成

15時~18時 子供が帰宅し一緒にお茶とおやつ、その後は宿題を見たりのんびり

18時 自宅で夕食

あとは風呂に入り、夜に資産状況に目を通していくつか注文を入れ、早寝する。

 

疑問なのは、「顧客」って何だ、ということだ。
それはまた別エントリで書きたいが、会社務めから個人事業またはひとり法人に移行していきたいと考えている。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...