一億貯めるシンプルライフ

アルコールとカフェインをやめ、経済的自由を手に入れ、身軽に生きたい。

飲んでしまった

f:id:nobles_et_sentimentales:20161012124101j:image

そのままである。しかも偉そうに書いた断酒キラーが原因などではなく、二か月も一滴も飲まなかったし、そろそろいいのではないかと、なぜか休日の夕方思い立ち、自分で自発的に注いで飲んでしまった。

しかも3日連続だ。開き直ってしまったのだ。そして自分を恥ずかしく思う気持ちでブログにも寄り付かなかった。

 

弁解の余地がない。

 

そしてその結果わかったこと。

  • 腹痛はないものの、オナラがよく出るようになり、しかも強烈に臭い
  • 鼻水がなぜか止まらない
  • グラス一杯でやはり眠くなるからブログも書けないし、有意義な活動は一切無しになった

 

最初の2項目は、明らかに腸内環境の悪化ではないかと思う。

 

明日以降、今後の対策と断酒2回目を綴っていきたい。もちろん、これが最初で最後だ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...